m1104m Blog

岡山のマーケティングエンジニア 興味領域が多いので、特化した物を作りながらアウトプットしていく 今の興味領域:IT・AWS・バレーボール・読書・マーケティング・広告・ガジェット・IoT・DevOps・SEM・スマートハウス・腸内フローラ

2024-01-01から1年間の記事一覧

ふりかえり 2024年3月

YWT やったこと・わかったこと 確定申告をした(3度目) ミスがあり再度出し直しをした。前年のを参考にしながらちゃんと理解しながらやる 手ぶらキャンプの申し込みをした 4月が楽しみ! 二段ベッドを買った 上の子の誕生日祝い。寝る場所の整理、寝ると…

ふりかえり 2024年2月

YWT やったこと・わかったこと everingに当選した!4月に来る!サイズは感で行ったから合うか分からぬ・・・ https://evering.jp/ おかやま晴れの日検定を嫁と受けた 楽しかったし学びも深かった 久々にばりのラーメン食べた。市内に居たときは毎昼食べてた…

ふりかえり 2024年1月

YWT やったこと・わかったこと できる限り作業メモを残す様に心がけを実施するようにした あすけんの定期を解約した 記録するだけになりふりかえりの実施できなかった ボルダリング教室開始 家内と一緒に競いあい 月間パスの購入 子ども達も開始 小学校時代…

ふりかえり 2023年12月

YWT やったこと・わかったこと 元同僚と副業についてのワークショップを1時間ほど実施した 内視鏡検査の実施。2年ぶり。異常なし!スリッパ持っていくなど反省点あり。 元同僚とコミュニティについての話をした 元上司とランチに行った。やっぱりEC・システ…